ARTICLE PAGE

【FGO】 育成まとめ~

FGO 20170111_6

FGO 20170111_7
FGO 20170111_3
FGO 20170111_5FGO 20170111_2
FGO 20170111_4FGO 20170111_1

種火集めが終わりましたね~
回しまくって、↑の鯖達がかなり強くなりました! (宝具ランクUPも入ってます

静謐のハサン以外は、現状の最大までレベルアップしておりまっす~
師匠の再臨素材である『混沌の爪』は、集めるのに苦労しました…あと1個がなかなか出なかった… (安定のセンサー発動

その爪集めで、育てたジャンヌが活躍してくれたので嬉しかった…(´;ω;`)
マシュと組めばまず負けない気がする…まぁ、強いフレンド鯖が必須ですがww
いや~しばらくキメラ見たくないのです…ほんと嫌いィ!w (デモインのフリークエスト



今日からは修練場がAP半減キャンペーン対象!
…イベント開催、早めにおねがシャス!!ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply