ARTICLE PAGE

【雑談】 今日はアニメと映画鑑賞

今日は録ってあったFGOのアニメとハリウッド版ゴジラを見ましたよ~


ゴジラは、2017年年越しスペシャル的な形で深夜に放送されてましてね~
毎年何かしらの映画を放送してたのですが、今年はゴジラということで即録画をww

ちょいと怖い感じに仕上がっていて、普通に面白かったですな!
終盤の放射熱線は『キタァアアアアア』な展開でとても熱くなりました
やっぱ魚食ってたやつとは違いますわww

見ないとな~と思いつつシン・ゴジラを先に見てしまってねぇ…良いタイミングでの放送でありがたいでぇす!
しっかし、シン・ゴジラが見たくなるからアカンね…3月のBD発売まで長いのです…ww



アニメFGOは、『あぁ~最初はこんなんやったな~』と、思い出しながら見ましたな~w
もうね、キャラが動くことに感動…キャスニキ、カッコよすぎんよぉ~!!
マシュの宝具展開演出も良かった…久々に鳥肌が立ったでww
ほんとあっという間の1時間でしたわ…

そして、その後に流れるZEROとUBWと桜編の劇場版予告…クオリティの違いにちょっと笑うww (それ以上いけない
ユーフォが段違いに凄すぎるんよね…改めてやっぱすごいなと感じましたw
EXTRA・Apocryphaもアニメ化とのことで…2017年はずっとフェイトを楽しめそうですなww



ひっさびさに2本続けてTVの前で映像鑑賞をしました~ww
映画はそんなにご無沙汰ではなかったですが、TVアニメはいつぶりかわからんね… (あっ
ソシャゲを始めてから…ソシャゲに時間を縛られるから落ち着いて見れなくなってしまった…っぽい?w
いや、毎週追いかけていくのがツラくなった…んやろなぁとww

…ネガティブ発言はこれくらいにして…w
PCゲー・ソシャゲばかりはアカンから、たまには息抜き?も必要ですな!

あ~またガルパン見たくなってきたんじゃぁ~ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply