FGO 20170107_3

FGO 20170107_4
FGO 20170107_5

師ィィ匠ォォぉおおおおおおおお!!

ただただ嬉しい…もうね、言葉は要らない… (なんちてw


ピックアップで大好きな師匠を無事に引くことが出来ました! (ヒャッホウ!
10連1回で来てくれてねぇ…これからお世話になりまぁす!!w
…この前、戦車道大作戦の確定ガチャからミカが出て来たり…ほんと能登さんがさらに好きになったNE!ww (中の人が一緒

いや~まず呼符から引いていって…

FGO 20170107_1FGO 20170107_2

欲しかった虚数魔術+αが出たから、あぁこれはもう出ない流れですわ…と、オモタww

さらに、この時友達と一緒に引いてたんですが、先に友達が師匠引いてね… (共に10連1回
これはもう自分には出ないな…と思ってたら、虹演出からの師匠降臨で手が震えましたww
もう、盛り上がらないわけがなかったよね…2人で「やったな!」とか言いながら、興奮しまくりでしたYOww (超ウッキウキ

しっかし、虹演出の脳汁ドバドバ感のヤバさといったら… (ンギモッヂイイw



師匠は限定キャラなので本当に嬉しいです
好きなキャラが当たるとモチベーションが段違いなので、これから楽しくなりそうですわ!ww

3段階目の衣装がほんとすこなので、早く素材集めて再臨させたいィ!!w
まずは種火集めを頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b



(いろいろやってたらこんな時間になってしもた…ww)

2017/01/08 03:29 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/995-b449eed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top