ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 シン蝶野級、攻略ゥ!!

ガルパン 20170107_4

ガルパン 20170107_5
ガルパン 20170107_1

お姉ちゃん、キタァアアアアアア!!

普段キリッとしてるから、こういう優しい表情はほんとたまらんですな…(*´Д`)ハァハァ


…というわけで、プロレス道を攻略しました~!
難易度Aはそこまでだったんですが、シン蝶野級はやっぱり難しかったァ!!ww
登場キャラが全員名入りなので手強すぎィ!!戦車のステータス高すぎィ!!ww

何の制限もない中の初出撃で1コンしたので、これはまさか…と思っていましたが、最後のミッション以外1コンでした~

ガルパン 20170107_2
ガルパン 20170107_3

最終ミッション出撃前の編成と終わった後の被害状況です~
(前にも書きましたが、Wikiの攻略情報はほんと使えるのでお試しあるのみなのです!)

戦車のパーツはオールBでこんな編成ですが、フレンド車が優秀であればなんとかなるのです…の図ww
5両編成時は、これにあとⅢ突・ヘッツァーなどの長射程戦車を入れればおk!
無ければKV-2・エレファント・ヤクパンでも全然アリだと思いましたよ~
1~3両目をとにかく強いメンバーで固めれば意外となんとかなる…っぽい!ww



コラボ2種を攻略したわけですが、ドロップはさっぱりでした… (いつも通り
蝶野マウスがあと装甲Bを手に入れればオールBが完成するので、この後も少しプロレス道を回すつもりです~
その後に復刻でエレファントのパーツ集めですな~

…キャラはみぽりんが欲しいけど、蝶野級は面倒臭いのがいただけないのよねぇ…
あけびちゃんは…うん、まぁそうねぇ…余裕があればで…ww

キャラはほぼほぼ揃ってきてるから、どうしても戦車優先なのよねww
特にエレファントはBCCという微妙なものしか持ってないのでねぇ…ww
KV-2でも全然おkなんだけども、射程がちと使いにくい状況があったりするんよね (近寄られるとアカンのです



最後に…魂が10連回せる分集まったので、近いうちにもしかしたら逝くかも…でぇす!w
やっぱりどうしてもダー様が諦めきれなくて…ww
おそらくなのであまり期待せずに!ww


さぁ~引き続きプロレス道を頑張るやで~!
…そろそろ日替わりもやらないと…なのです…ww (まったく手を付けてない


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply