ガルパン 20170104_1
ガルパン 20170104_2

ガルパン 20170104_3
ガルパン 20170104_4

ミカ、キタァアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ!! ww

このミカさんカッコ美しいからずっと欲しかったのよ…ヒャッホウ、最高だぜェ!!( ゚∀゚)o彡°
最悪、エリカ・あけびちゃんでも凸れるから…と思ってたけど、もう言うことなしですわ… アリサじゃなくてよかった…

しっかし、カリスマシリーズは隊長スキルが優秀だからねぇ…去年4月にエリカを手に入れた時はほんと助かったよね…
正直、ちょいと前に手に入れたミカは、スキルがダメージボーナスで使いにくかったので今回こそはスタメンで運用や!w
さっそく育成枠に入れてじっくりレベリングなのでぇす!!


いや~去年4月開催時はほとんど何も出来ずでしたが…強くなったなぁ…とww
…試行錯誤中に何度か全滅しましたが…ww
蝶野級は、まず上のお姉ちゃんをいかに早く倒せるかが決めてかなと
何度も隊長スキルを使われる状況になるとすぐに詰むのでね、そして下からミカ・アリサらに挟まれてジ・エンド…とww

自分の編成は、隊長車にⅢ突(BBA)で、ラング(ABB)、ヘッツァー(BBC)、ルノー(ABB)、チャーチル(ABB)でした~
フレンド車はKV-2・エレファントなどの硬めの長射程戦車を選択
…少し我流アレンジが入ってますが、Wikiの攻略板を参考にしまくりでぇす!ww (やっぱり
攻略がまだの方は、そちらの参照をおすすめしまぁす!!

年始ガチャで手に入れたⅢ突がまさかの大活躍でねぇ…良いタイミングで手に出来てほんとに良かったなとww



さぁ~やっと復刻の攻略が終わったので、これから第二弾のプロレス道へ挑戦ですな~!
弾薬0・10のステージは何度か出撃して進めてるんですが、高難易度ステージは長射程戦車を配置して勝てそうな気が…ww
…まぁ、難易度Bくらいまではそれで大丈夫かもしれんが、A・シン蝶野級はそんな甘くないでしょうなww

とりあえずは自分の考えた編成で挑んで、ダメそうなら攻略情報を見ながらですかね!
狭いのがちと気になるけども…前回の『プラウダの休日』より酷い難易度でなければなんでもおkさね!!ww (あれは心折れた


シン蝶野級のスペシャルガチャはダー様が一番欲しいけども、今回はみんな当たりで誰が来ても嬉しいからねぇ…
さくっとシン蝶野級をクリアしてガチャ引くやでェ!

頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2017/01/04 22:48 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/992-412ff2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top