ARTICLE PAGE

【WoWS】 ムルマンスク、強すぎィ!

WoWS 20170103_3

WoWS 20170103_4
WoWS 20170103_1
(経験点が異様に多いのは、ブーストキャンペーン中だからですw)

使ってて、超たのC!!

新年1回目のWoWS出撃は、ムルマンスク!!
ニューイヤーブースターというキャンペーンでティアーⅤまでのプレミアム艦が半額だったので買っちゃいましたww
ほんの少し課金をしましたが、『サンタ求む!』のコンテナからダブロンが出たのが大きかった…

2017年最初の出撃で良い成績は素直に嬉しいのです!ww
まぁ、ティアートップの戦闘ではあるので、ほんと初心者の方とマッチングしてたら申し訳ないです… (調子乗ってすんません
しっかし、ムルマンスクの使いやすさはハンパナイですわ…
ボトムの試合だとちとキツいだろうけども、同格・格下には負ける気がしない!くらいに使いやすいw
↑の戦いでちょっとやりすぎたのでカルマが減っただろうな~と思ったけど、増えてて焦るw (正直嬉しい
(※カルマシステムとは…プレイヤーが受けた賞賛や通報の評価が反映されるカルマの値は 0 未満となることはありません。カルマ値はプロフィールの任務記録画面のプレイヤー名の右上に表示されます)

カルマは増えると嬉しいですが、増やさねば…と気負いすぎるとプレーが鈍って楽しくなくなるのでね…
いつも通りに勝利に貢献するような動きをしていれば自ずと増えていくものなので、勝率と同じく気にせずプレイするのが一番w

…前に、誤って壁ずりした時があったのですが、その時-5されました…noobプレーを行うとこういうことになるので注意でっせ!w
覚えてるわ…確か割りと最近で、フェニックス乗ってる時にやらかしたったww (壁ずり、ダメゼッタイ



そして~2016年末にコロラドを開発・購入しましたYO!

WoWS 20170103_2
(ロンドンの港は綺麗で素敵です…)

ついに米戦艦もここまでやってきました~
アルペジオイベントでニューメキシコを使ってたら、いつの間にか経験値が溜まってました~
ニューメキシコは乗ってて楽しかったからねぇ…そりゃすぐ溜まるわなとww

ここからまた苦行の日々が…なのですw
まだ船体が更新出来ないのでcoopでしか乗ってませんが、ニューメキシコ乗った後だとなんか使いにくさが…ねww
これから慣れていくだろうけども苦労しまくりそうな…頑張らねばねば



あとは…もう少しでアトミラール・ヒッパーが開発できそうなところまで来とります!
ドイツ艦はカッコイイし乗ってて楽しいからねぇ…今でもケーニス・ニュルンはついつい乗ってしまうww
ドイツ駆逐艦もカッコイイけど…練習がヒツヨウなので…ww

今年はほんと駆逐艦を少しでも良いから上手く扱えるようになりたいねぇ…


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply