ARTICLE PAGE

【FGO】 弓の修練場を回しまくるの巻

ついつい回すことばかりを優先してしまってこんな時間に…www
スポーツ王を見ながら回してたら時間があっという間よ…リンゴがちと減ったけどもww
なんとか必要分は集まったので、明日の槍の修練場を回せばジャンヌの1回目の霊基再臨へ!なのです!

それと、6章攻略のためにエウリュアレも育てとります!!
素材は2段階目解放まで集まっとるので、あとは種火を集めるだけですな~
…ジャンヌを優先してしまうので、ちょいと育成が遅れ気味なのは仕方ない…っぽい!ww

そして、呼符7枚で武蔵ピックアップへ逝きましたが、まぁそう出ないよねww
師匠ピックアップまでには石を30個貯めたいですな~


また霊基再臨したらうpしまっす~

イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply