ガルパン 20170101_2
ガルパン 20170101_3

ガルパン 20170101_4
ガルパン 20170101_16

★5あけびちゃん、カチューシャああああああ!!

ずっと前からカチューシャ欲しかったが、ここで来てくれるとはねぇ…私服が可愛すぎんよぉ~(*´Д`)ハァハァ
あけびちゃんは課金して300魂で★5確定から、カチューシャは通常10連のカットインからでしたYO!

内訳はこちら!

ガルパン 20170101_5
ガルパン 20170101_1
ガルパン 20170101_7
ガルパン 20170101_8
ガルパン 20170101_12

★4が結構出てくれてほんと嬉しい…(`;ω;´)
特に蝶野コラボの自動車部が3人出たのが嬉しすぎる…ツチヤが出てれば言うことなしだったねぇww
カルパッチョ2種も中の人が好きすぎるから嬉しいンゴねぇww
しっかし、★3エリカ出過ぎじゃない?w


さらに!戦車ガチャも!!

ガルパン 20170101_9ガルパン 20170101_10
ガルパン 20170101_13
ガルパン 20170101_11

3回引きましたが、カットインが出たのは3回目の1度のみでした
まず、1回・2回目で蝶野コラボ戦車が当たりましたが、CBC・CCBというなんとも使えない内容で破棄するかどうしようか迷うww
カットインで引いたⅢ突歴女Verはかなり使えるので、長射程有利イベントが来たら使ってみたいね!

マウスが出ればな~と引きましたが、そう簡単に出るわけないわなとww



2016年末は戦車ガチャを多めに引くぜ!…と考えてましたが、やっぱりキャラを見るとキャラガチャ引いてまうゥ!!ww
みんな可愛いからちかたないNE!!ww

さぁ~コラボ大演習も開催されましたな!!
まずは復刻をサクッとクリアして、プロレス道へ殴り込みじゃぁ!!ww
フレ車はチャーチルを置いておきますので、使ってくださいィ!!w

以上、コラボガチャ報告でした~


イェア!(゚Д゚)b


2017/01/01 16:36 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/988-2f076e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top