Sun.

【FGO】 福袋ガチャァ!!  

FGO 20170101_2

FGO 20170101_3
FGO 20170101_4

ジャンヌぅううううう!!

★5確定のクラス別福袋ガチャ…ありがたやありがたや~ww

いや~無事、ジャンヌを手に入れました!良かったァ!!
ジャンヌ狙いでジャックも大歓迎おk!の気持ちで逝きましたww
性能は…正直強いとは言えないのですが、やっぱり見た目が重要なのです!!おっぱいおっぱい!!( ゚∀゚)o彡°
やっぱり武内崇さんのキャラデザはオーラが違うねぇ…とにわかが言ってみるw
愛があれば何とでもなるのですよ…霊基再臨(覚醒)させるとおっぱいが…

それと、育成時に他サーヴァントに比べ、入手しにくい素材を要求されないってのも地味にポイントが高いのよね
毎日のクエストでほぼ確実に手に入るので、序盤はサクサク育てていきたいですな!



そして~こちらのガチャにも逝ってきましたァ!!

FGO 20170101_5
FGO 20170101_1
FGO 20170101_6

★5宮本武蔵が実装されましたが、当たらず!!ww
★4のフィン(ランサー)が当たりましたが、あまり好みではないので…まぁ爆死ですなww (兄貴がおるしな
せめて★5の礼装が欲しかったが…まぁでも、限定の★3のリヨ絵礼装だけでも嬉しいNE!ww



そう、何やら1.5と2部の配信が決定したらしいですな!
これらが配信されるまでには1部をクリアしておきたいが…まだ厳しいからどうなるやらww
そして、昨日のアニメは凄かったようですな!
笑ってはいけないを見てたのでまだ見てないのですが、録画してあるので早めに見たいィ!!
今年はFateが熱いっぽい!!ww

これからもガチャはほどほどに、ストーリーはぼちぼちで頑張りまぁす!!


イェア!(゚Д゚)b


2017/01/01 15:22 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/987-7dd6f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top