ARTICLE PAGE

今年もありがとうございました

今年は笑ってはいけないを見ながらの更新!ww

いや~今年ほんとに更新サボりまくりで申し訳ないですわ…(´;ω;`)
夏頃以降からサボりまくりでほんとアカンなと…グラブルをやらなくなったのが大きいねぇww

今年も月毎で出来事を振り返りィ!!

1月  運試しレジェフェスを微妙な引きで終える(グラブル)、ついにティアーⅦ妙高を手に入れる(WoWS)、アデノウイルスにやられてダウンw
2月  十点衆への道ニオちゃん編が始まる(グラブル)、ARPコンゴウ・ミョウコウGET(WoWS)
3月  初のSSRを手に入れる(デレステ)、ニオちゃんを仲間にする・2周年(グラブル)、ソ連巡洋艦実装(WoWS)
4月  エイプリルフールネタで盛り上がる(グラブル・WoWS)、単発ガチャで★5エリカ引く(ガルパン)、熊本地震
5月  ぷよクエ始める、痛すぎる敗北でやる気がガクッと下がる(グラブル)
6月  戦車道大作戦、本格再開(ガルパン)、誕生日プレゼントでPS4デビュー、グラブル休止期間突入
7月  PS4アイマス購入、ARPアシガラを手に入れる(WoWS)
8月  急にスマホが逝く、メカニカルキーボードを導入、シン・ゴジラを鑑賞する、水着レジェフェスでニッコリ(グラブル)
9月  ブログ4周年、久しぶりに福岡へ日帰り旅行、GTX1070を購入
10月 車を手に入れる、ロイヤルネイビー実装(WoWS)、大洗愛里寿実装の祭り開催(ガルパン)
11月 ディスプレイを新調する、聲の形を鑑賞する、戦車道大作戦1周年(ガルパン)
12月 FGO始める、イベントラッシュにチビる(WoWS)、ゴジュラス・ジ・オーガ購入



ざっと見返して印象に残ったのはこんな感じですな~
しっかしあれだ、更新が少なくなった7月以降、ソシャゲ以外ネタが無くて草

今年もグラブルをがっつりやってると思ってましたが…なかなか厳しいねぇw
やっぱり5月の団イベがほんとに痛い敗北だったのよね…急にフッと燃え尽きた感じになりもういいや…と
まぁ、そんなことがありつつも今は徐々にやる気が…ってところですww (おいw
…年始ガチャの結果次第でまたやる気が…ってことも考えられますが、とりあえずマイペースにのんびりやっていこうかなと思ってます~
もう団運営はうんざりですわww


グラブル休止に伴い、再開したのが『戦車道大作戦』でしたね~
ガルパン劇場版BDが発売されたのが後押しになって、本格的にプレイが始まりましたなww
最近は、ちとFGOに時間を当ててるのでサボリ気味になってますが、年始からのコラボはがっつりプレイするつもりなのです!
そう、今年もガルパンの2017カレンダーを購入したので、また後日うpしたいと思いまぁす


WoWSは相変わらずマイペースに!でしたな~ww
しかし、今年はPC周りをいろいろと新調したので、環境が良くなってプレイの質が上がっ…たっぽい!!ww
昨日も書きましたが、来年も様々な新要素が待ってますので今からワクワクしておりまっすw
来年は動画をうpしたり出来たらな~…なんて思っとります!
もしかしたら、また実況も…!?ww (なんちて




今年の目標だった 『なるべく毎日と実質毎日更新!』 でしたが、まったくダメダメでした…あたしってほんとバカw
更新数は272で意外と投稿してたな~…なんですが、1月~6月の更新の頑張りが大きいからねぇ
7月以降がほんと酷いね… (6月も割りと酷いですw

あまり目標を高くしすぎると頑張らねば!と気負いすぎて更新のためにネタを探す日々が始まるので…
来年は 『2日以上更新日を開けない』 にしてなるべく多く更新出来たらと思います~
去年のように!…とはいかずとも、300更新くらいは目指したいねぇ!!w

来年はいったい何と出会う・ハマるのか…FGO・戦車道大作戦を変わらずプレイし続けてると良いねぇww


今年はほんとのほんとに適当更新でしたが、見てくれてる方々には感謝しかないです!いつもありがとうございます!
今年もあと少しですが、良いお年を!!

来年もよろしくお願いしまぁす!!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply