ARTICLE PAGE

【WoWS】 アルペジオ艦、コンプリートォ!

WoWS 20161231_2

!?

WoWS 20161231_3

結構良いのが当たったァ!!

去年も開催されてた 『サンタ求む!』 を今年も購入してみました~ww (23日頃に購入w
今年は、3種類USDで1.00・3.00・5.00がありまして、それぞれ1個づつ買ってみましたが、迷彩6個・ダブロン1000・プレミアムアカウント180日が当たりました~

プレミアム艦のプリンツ・オイゲン・愛宕・ティルピッツ・グレミャーシチイが当たるとのことでちょいと期待を込めて買ってみましたが、まずまずの結果だったかなとww
プレミアムアカウントもプレミアム艦並の当たりなのでね…
最近は常にプレミアムを購入しているので、600円ほどで約7000円の半年分は正直大きいなとww
ありがとう、サンタさん!!w (遅い



昨日で終了したアルペジオイベント!
一昨日ぐらいから必死に頑張って全種揃えましたァ!!ww

WoWS 20161231_1
(ちょいと見にくいけども、うp!w)

いや~、結構厳しい戦いでしたww
目標の経験値集めは特に難しくはなかったのですが、条件で艦種が決まってたのがツラかったねw
特に↑画像のナチとハグロが厳しかった…
(ナチがティアーⅦ、ハグロがティアーⅥの戦艦と決められていた)

ランダム戦だと勝てないのでcoopをぶん回してなんとか手に入れましたwww
戦闘ボイスはモチベーションに影響するのでね…ナチさんがほんと良い声をしてらっしゃるのですよw
頑張って良かったァ!ww

正直、あまり使うことはないだろうけども、今後もティアー条件のミッションなどが来ると思うので、その時に気分・流れを変えたいときに乗っていきたいなと
次のコラボは『はいふり』ですが、今後いろんなコラボが開催されるとより楽しくなりそうですなぁ!



いや~しっかし、最近ほんと勝ち負けがはっきりする戦いが多いのなんのってw

もうね、戦艦で出撃すると勝てない勝てない…ほんと終盤のアルペミッションがキッツイキッツイ…(´;ω;`)
勝率を気にしているわけではないんだけども、勝てないと経験値が微々たるものってのが…
自分のプレイが悪いところも多少あるけど、それにしても味方が序盤から溶けまくるのよね…ww

酷い時は、CAPも何もせずにマップ端付近で5・6隻固まって、2隻ほどの敵艦と交戦し続ける…反対側の自分ら数隻は、大量に攻めてくる敵集団に引き撃ちをせざるを得なく、結局は数に勝てるわけもなく押し切られ…はぁ…ww

最近、人が増えてるのは良いんだけども、もう少しルールや戦い方を知って欲しいかな~とw
このモードはどうやったら勝てるとか、腹を不用意に晒さないとか…ほんと最低限で良いのでお願いしますゥww
…まぁ、ランダム戦なのであまりとやかく言うのはあれなんだけども…ほぼ圧倒的に勝つか・圧倒的に負けるかのどちらかなのでね、言わせておくれェww

あと、開幕からAFKするやつはほんと○んでくれ…マジで迷惑だから…



…アカンね、WoWSの話はつい愚痴が多くなってしまうねwww (申し訳ない
今年も存分に楽しませてもらいましたが、来年もたくさんの新しい要素が待っているのでまだまだこれからっぽい!
さっそく、年明けの割りと大きなアップデートで艦長スキルが一新されるのでね…出て来る情報がワクワクするものばかりでたまらんッ!ww


来年こそは駆逐艦をマスターしたいィ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply