生放送で上映開始直後は最前列で観れてたのにOP始まったら追い出されたああああ
…なんてことがあったのだw
あれは勘弁だわww

なので一般配信を待ってから観たぜい!

琴浦さん 6話

ふぅ…今回も良かったなぁ!
もう表情豊かな琴浦さんが動いてるところを見れるだけで癒されるわ~(*´Д`)
真鍋くんのわかりやすいリアクションも観てて面白い!w
エロスも全開で素晴らしい!!w

しかし、春香ランドはワロタww
アトラクション全部に琴浦さんがww

アニメ 20130217_4


まぁなんにせよ…海はいいですなぁ!いいですなぁ!!
良い水着回だったww

シャー!(ΦωΦ)

アニメ 20130217_2


それとお弁当食べてもらえてよかったねぇ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
俺達の夏休みはまだまだこれからだぜ!?ヽ(゚д゚)ノ

さて、ついに母ちゃんが再登場!
シリアス展開きちゃうのか?
次回予告見る感じではまだ大丈夫そうだが…どうなるんじゃああああ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
EDがつるぺたになってて…これが最後の3曲目のEDかww

アニメ 20130217_3
(なんかみつどもえでこういうエンディングなかったっけ?ww)



最後は真鍋くんで〆!!
水着、おっぱい、お尻、水着、おっぱい、お尻・・・・・
アニメ 20130217_1

顔は( ー`дー´)キリッだが妄想中!!
さすが男の夢を漏らすエロスの貴公子!!いいキャラしてるわ~w
次回も楽しみじゃのおおおおおお!!


それと…はよBlu-rayの高画質で観てええええええええヽ(`Д´)ノ
4月発売は長いぜよ…放送終わっとるがな…(´;ω;`)


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/02/17 01:03 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/98-00b5c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top