ガルパン 20161229_1

ガルパン 20161229_2

まずはこれからやね…公式戦、無事にアリサとナオミを回収出来ました~
結局、1250p稼いで公式戦チケットも回収!ww (チケは回したが、★3桃ちゃんでした

前日にポイント達成してからは公式戦に参加してないので、まぁ…うん、育ってないとツラいからねぇ…
参加してもある程度活躍できないと得られるものが無しに等しいからねぇ
段位報酬をもう少し刻んで設定したり、戦闘回数だったりでも報酬が貰えたりすると参加する人も増えると思う…っぽい?w


そうそう、公式戦はまさかの負け無しという結果でニッコリww (何度かピンチはあったww
確か編成は、隊長車がM3(ABB)であとティーガーⅠ(ABB)・パーシング(ABB)・Ⅳ号H(BAA)・Ⅲ号J(ABA)でした~
いや~前にⅢ号Jを引いた時に微妙ですわ~とか言っちゃってましたが、公式戦では活躍しまくりで引いて良かったなとw (テノヒラクルー
Ⅳ号Hも壁・回避盾として機能しまくりで、さすが主人公機ですなとww

次の公式戦も戦いやすい地形だといいねぇ



そして、来年元旦からは蝶野蝶野&蝶野!!w
大演習イベントは蝶野コラボ第二弾!! (キター!
ガチャも蝶野コラボからジャンプスーツバージョンで登場!ダー様キタァ!! (中に着てる水着?が素敵過ぎる…(*´Д`)ハァハァ
戦車もコラボでついにマウス(蝶野Ver)が実装! (性能次第では必須になるやも?w

正月と言えば晴れ着だろう…と思っていたので、びっくりという感想しかないね!ww
第一弾の復刻まで開催とかしゅごしゅぎィ!!ww
いつもの超難易度のミッションクリアでスペシャルガチャも引けちゃうゥ!! (第一・二のそれぞれで引ける

いや~第一弾でみぽりんを取りにいくか…はたまた第二弾のジャンプスーツあけびちゃんか…悩ましいNE!w
調子に乗って正月ガチャ引きすぎて、コンティニュー用の魂が無い!?…なんてことがないようにしないとですなww


くぅ~ほんと楽しみすぎるわ~w
魂・虹ボコがプレゼントで貰えるので年始は忘れずにログインやで!w


イェア!(゚Д゚)b


2016/12/29 22:47 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/979-abf9ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top