ネタ 20141107_1

グラブル 20161229_3

メイン垢で持ってないSSRばかり出るゥ!!

しっかし、この段階からの加入はほんと助かる…(´;ω;`)


内訳はこんな具合!

グラブル 20161229_4グラブル 20161229_1
グラブル 20161229_2

これ10連3回ともSSRが出てるけども、最初のTOUCH画面は全部金色なんやで…ちびったァww
テスカトリポカとかメイン垢で欲しすぎるで…まったくww
さらにキャサリン・火メーテラはガチャチケからでした…ww


新規実装のルシオとアンチラは当たらんやったが、これだけ有能なSSRが出てれば文句ないやで!w
これで今年の運はすべて使いきった…かな?ww


次のガチャうpは来年のくる年ガチャ!
本命のメイン垢では何が出るのか…未だ持っていないリミテッドシリーズを手にすることは出来るのか…

大晦日深夜をお楽しみにィ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/12/29 20:44 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/978-0b9fc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top