ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 さおりん覚醒!

ガルパン 20161225_2


虹ボコ、ありがたいィ!!

この虹ボコでついにさおりんの隊長スキルがグレードアップ!!

ガルパン 20161225_3

あと車長ツリーを開放させれば終わりですね~
なお、小ボコがかなり必要になるので時間が掛かる模様ww



大演習イベント『プラウダの休日』ですが…早々に諦めましたァ!
あの難易度Aの異常な強さ…もうやる気が起きませんです…(´;ω;`)
ミッションをこなしている時に運良く★4ノンナが落ちたので、あぁもうこれミッション達成で終了だな…とww

カチューシャは持ってないだけに頑張りたかったが…ふぅ…ww


一昨日?だったかな、久々に公式戦が開催されましたね~ちょっと頑張ってますYO!!ww
初日・2日目はほぼスルーして、強い方々が上に行ってから始めました

ガルパン 20161225_1

良い位置に付けてる…っぽい?ww
とりあえず、1000pの★4アリサを目標に稼いでるところですね~
1000pあれば、10000位以内のランク報酬で★4ナオミも貰えると思うので、あまり頑張りすぎない感じでおkかなとw
余力があればアリサの1つ上の段位報酬(チケだったかな?)を目指してみてもいい…かなとw



報酬・ログインで結構魂が貯まってきて1500個を突破しましたァ!!
まぁ、これで★5が一枚でも当たれば御の字ですが、果たして…w

今回は戦車を多めに回してみたいが、キャラ次第では…悩むねぇ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply