ARTICLE PAGE

【FGO】 やっぱり…俺は…逝くよ…

FGO 20161225_1

FGO 20161225_2
FGO 20161225_3
FGO 20161225_4
FGO 20161225_5
FGO 20161225_6

サンタは現れず!!! w (知ってた

来年の年始ガチャのために石を取っておくつもりでしたが、ここでマーリンを取っておくほうが良いのでは…とww
まぁ、残念ながらマーリンを引くことはできなかったけども、ランスロットとアン&メアリーは嬉しいNE!!

しっかしあれよ…キャスターが出てくる度に昇格演出来るか!?と無駄にドキドキするからほんとアカンかったww
一度、エルキドゥで経験してるからほんと期待し過ぎてしまってねぇ…ふぅ…ww


さぁ~これからはランスロット・アンメアリーを育てるために頑張らねばねば、ですYO!!
エウリュアレ、クーフーリンやらも早めに育てたいですなァ!!

やる気で満ち溢れまくりィ!リンゴ(AP回復アイテム)かじりまくりィ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply