ARTICLE PAGE

【プラモ】 こいつぁすげぇ…

ゾイド 20161224_1

ゾイド 20161224_2

ゴジュラス・ジ・オーガ、届いたァぁああああ!! (一昨日にw

箱のデカさがわかるように比較で『聲の形』のコミックを置いてみました…が↑の画像ww

いや~発売してしまいましたねぇ…
ゴジュラスが発売された時、いつかコイツが出るだろうとスルーして、ついにこの時が!ってやつですよw


そう、トミー版が発売されたときが、中1くらいの頃だったはず… (2000・2001年くらい
当時、アイアンコングPKと同時発売っぽい形だったんだけども、お小遣いじゃあ高くて買えなかったのよね
確か限定販売っぽい扱いだったので、欲しい時にはもう無くなって…ってな感じで手に入れられなかった記憶が…w
欲しすぎてずっとコロコロのゾイド特集ページを読んでたり、友達とトイザらス行ってパッケージ見まくってたりしてましたなww
いや~懐かしいww

当時買って作ってたトミー版ゾイドは結構あったんですが、いろいろあって処分されましたww
今思えばもうちょっと大事にしとけば良かったな~と…ウルトラザウルスとかもったいねーww
しっかし、飾る場所がほぼなかったので結局同じ道を辿りそうNE!ww



さぁて!これからプラモ製作日記の始まりやで! …ってことにはなりませんのであしからずww
とりあえず、いつ販売終了になるかわからないので、早いうちに手元にってやつですな!!w
いろいろ落ち着いたら作りたいと思いますが、飾る場所がどうしても確保出来ないので、数年後に作れればいいかな~…と行った具合!ww


最後に、最新情報でついにストームソーダーがHMM(コトブキヤ版)で販売されるようです!!
アーラ・バローネ仕様(限定ですが)も発売されるようで…ファンにはたまらない一品になりそうですな!!
(同時にシュトゥルム・テュランなるゾイドも発売決定らしいです…調べるとバーサークフューラーのカスタム機っぽいようですなw)

来年もHMMは熱く展開していきそうで嬉しいねぇ!
続報に期待!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply