ARTICLE PAGE

【FGO】 6章突入!!

FGO 20161223_1

巷でヤバイと噂のマーリンが実装されましたね~
さっき、耐えられず呼符4枚で召喚回しましたが、★3の鯖と礼装が2枚づつでした…(´;ω;`)
石が結構貯まってますが、これは年始ガチャ用なのですw


昨日、メインストーリーの5章をクリアしました~
戦力的に5章中盤で結構苦しかったんですが、強いフレンドの方の力を借りてなんとか最後まで突破成功!!

で、6章を始めたんですが…まぁ~きっついきつっいww
最初の戦闘で、強いフレンド鯖が2戦目の敵を倒す前にお亡くなりになってねぇ…
こりゃ令呪を使わないと…と思ってましたが、なんとか全滅せずにクリア出来てましたww

いや~一気に難易度が上がるのでここらで一旦ストーリーは放置ですわ…むぅりぃ!
イベントやガチャでサーヴァントを手に入れて戦力強化しないと無理ですわww
まずあれよ、エルキドゥの素材が割りと難易度高めのステージでしか取れないので詰んでる…
まぁ、7章で出てくるサーヴァントだから仕方ないんだけどもww

とりあえず今後はイベントがいつ開催されるかわからないので、スキル・再臨用のアイテムを集めようかなと
結構要求数が多かったりするのでね、特にすることがなくなった今がチャンスっぽい!ww


ストーリー進めてマシュを強くするためにも強化を頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply