グラブル 20161219_1

グラブル 20161219_3グラブル 20161219_5
グラブル 20161219_4

センちゃんが当たって満足ゥ!!


…というわけで、今日は久々のグラブルからですww
最近サービスが開始されたDMM版の事前登録特典で貰ったガチャチケを使用!!ww

2回目に虹が来たのでアルル来たか!?と思ったが、なんかよくわからん星晶獣が当たりましたwがっかりなのですww
まぁでも、狙っていたセンが出たので悪くない結果かなとww


実は…DMM版を始めてからメインアカウントも少し触ってますが、まぁ~なかなかにツラいね…ww
いろいろと調整が入っている・入るようですが、ガッツリな再開はなさそうです…
そうそう、肉集めが無くなった古戦場がちょうど開催中ですが、走りまくる貢献度集めはいつも通りなので…ww
今後、弱点属性以外の攻撃が通りづらくなる調整も入るらしいですな…もっと早くやってくれていたらという思いしかないNEw



只今、メインアカウントで石を貯めまくってるので、ここ2・3年で恒例?の運試し年始ガチャはやる予定でっすww
今年は無事死亡だったので、来年はどうなるのか…楽しみィ!ww

イェア!(゚Д゚)b


2016/12/19 19:58 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/970-0386998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top