ARTICLE PAGE

【ガルパン】 リアルガチャ!

ガルパン 20161217_2

ドゥーチェ!ドゥーチェ!!( ゚∀゚)o彡°

ガルパン 20161217_1

リアルガチャは千代美!!w

いや~友達が遊びに来た時に飲み物やらの差し入れと一緒に貰いましてね…ありがとう!ww
ローソン限定(だったはずw)のラバストですな!
先行して大洗などで発売されてたのは知ってたんですが、もう全国販売されてたとは…なのですww

さっそく車のキーアクセサリに付けましたァ!!
これでいつも千代美と一緒ォ!!ww (うわぁ…



さてさて、戦車道大作戦ですが…虹ボコが出ませェン!!w
12月前半のアンツィオクリスマスパーティはⅢ突のパーツが揃った後、ずっとスキルツリーのためにボコ集めをやっとりました~
一昨日から始まった『プラウダの休日』は、各難易度に数回出撃をしてからは放置でぇす!ww
難易度Bをオートでやってたら全滅しかけたのでちと難しいな~と…ww
いつも通り攻略情報待ちです~

ガチャは大戦車道祭だったけか…?開催中ですが、年末年始に向け魂貯蓄期間に入ってますのでスルーですw
★5のカチューシャ・ノンナの私服は非常に魅力的なのですが、確実に年末年始は何かしらの大盤振る舞い(1周年のような)が来ると思うので我慢なのです!ww
現在、1200個程貯まっていますが、ログイン・イベントクリアなどで1400個くらいにはしたいですNA!!


ボコ狩りであまり変化がないのでうpは次回以降に~ww


ではこれに失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply