ガルパン 20161207_1

ガルパン 20161207_2

千代美、完凸ゥ!!

ペパロニは昨日やっと1枚出たところ…w

今回は割りと被弾するのでさくさく回せないのがツラいンゴ…ほんとⅢ突の絶妙な位置取り…いやらしいNE!!w
フラッグ戦なのでCV33を倒したらフラッグ車のP40を狙っても良いんだが、Ⅲ突のパーツが欲しいんだよなぁ~ww

そう、今回は金箱が落ちるのよね!
今日までに2個落ちましたが、普通のCV33の武装と駆動のAでしたね~
出た時は嬉しいんだけども、どう運用するかを考えると正直普通のCV33は2人乗りなので微妙なのよねww
また、劇場版CV33のパーツがペパロニから出ない関係でなかなかにツラいのが…このために回すのもな~とww
早々にキャラが揃うと引き際が難しいィ!!ww (贅沢な悩み

しっかし、期待してたスペシャルガチャイベントはないっぽい…?
まぁ、難易度Aでもかなりイラッとくるのに、アレ以上にCV33盛々で一気に攻めて来られるのは勘弁ですわな…ww



日替わりイベントは、風紀委員の方でチケガチャから運良くゴモヨをGET
前回、そど子・パゾ美を手に入れてたので、無事コンプリートで終了w
お出かけ編は、もう少しでチケが集まるところですな~
出来れば練度が5になる忍ちゃんが欲しいけども、お出かけシリーズはみんな可愛いので誰が当たっても問題なしやね!


さぁ~今日で日替わりのミッション終わらせられるように頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


2016/12/07 22:56 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/966-5ec8497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top