ARTICLE PAGE

【FGO】 始めました

FGO 20161207_1

FGO 20161207_2

チュートリアルガチャはこんな内容でしたァ!!

…2回リセマラしましたww
本当は出たキャラで進めようと思ってたんですが、あまりにもパッとしないキャラだったので…ww
正直、強さなどは調べてもちんぷんかんぷんなので、見た目・声が気に入ったキャラで進めよう…とw
で!早々に早見沙織さんが演じる★4のマルタが出たのでこれに決めました~
(確か、最初★4ステンノとシュヴァリエ・デオンの2枚で、2回目が★4カーミラだった…こっちのほうが良かったりする?w)


そして!
ちょうど?ニコ生放送が昨日あって石を20個貰ったので、さくっとシナリオを進めて石30個にして10連も回したぜよ!

FGO 20161207_3
FGO 20161207_4

ご覧の有り様ァ!!

欲しいアルテラさんのピックアップだったので逝くしかねぇ!…と気張ったが…(´;ω;`)
まぁ~サーヴァントが★3止まりだから良い感じの爆死だと思うのだがどうだろう…?ww
これ使えるよ!ってのがあったら教えて欲しいィ!ww


いや~初めての10連ガチャでこの結果はねぇ…やる気がガクッと下がってもたァ…ww
せめて★4のキャラが出てくれればねぇ…既存プレイヤーから見ればこんなのは日常茶飯事なのだろうか…ww


とりあえずは既にプレイしている友達にいろいろとやり方を聞いて進めていこうと思います~
調べるより生の声を聞いたほうが早いしわかりやすいのよねww


また進展があったらうpしまっす~
課金は考え中!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply