ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 カットインktkr!

ガルパン 20161202_3

ガルパン 20161202_4
ガルパン 20161202_1

玉田ァ!!

ライバルフェスだから大洗Verを期待したが…いきなりの★3玉田2連続がいい味出してるNE…(´;ω;`)
まぁ、★5なので悪くはないんだけども、チームスキルが移動力の時点でお察しください…なのですゥ!ww
初めてのキャラガチャでのカットインは微妙でしたァ!!w



昨日から大演習イベントが更新されましたね~まだ難易度C・Dのみしかやってませんがww

昨日はちょいと用事で出来ず…今日はボコばかり集めてました~ww
ちょうど黄色ボコが手に入る作戦が開催される日なのでね、記念さおりんのスキルツリーを育成中でごぜぇます!
スキルツリーはこんな具合!

ガルパン 20161202_2

あと1つ解放でスキルグレードアップが出来るところですな~
通信手の最後のマスで結構ボコが必要なので来週になりそう…まぁ、スキルが解放出来る状態にしても虹ボコは配布で貰った1つのみですがww (スキル解放には10個必要

土日開催の全色ボコ獲得作戦が虹ボコを手に入れるためには良いらしいのでちょいと頑張って回してみようかなと思っとりますが、どうなるやら…怖E!!w


頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply