ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 やったぜよ

ガルパン 20161119_2

ガルパン 20161119_3
ガルパン 20161119_4

沙織ィいいいいい!!

いや~無事に記念パレードをクリアしましたYO!!w
スペシャルガチャからはさおりんが出ましたァ!
通信手は貴重だから沙織は本当に助かるねぇ…そして、スキルを鍛える必要はあるけども、隊長スキルで予測回避持ちは嬉C!!w

しばらく育ててから挑むつもりでしたが、ちょいと使えそうな攻略法を見つけてねぇ…ww
参考にすると良い感じで戦えたので、一気に最後までクリアしちゃいましたァ!!w


最後のミッション 『戦車4両以下でクリア』は↓の編成で挑みました~

ガルパン 20161119_1

コスト55以下・戦車4両以下で2コンしただけで、それ以外は1コンでクリア出来ましたね

最初に左上から来る八九式を早めに処理出来るか否かで難易度が結構変わるな~と感じました
倒しておかないとうろちょろされて削られまくるからねぇ…ww

それとヘッツァー・3凸の射程に入らないように配置することですな~
数ターン経過でこっちへ向かってくるので全力で倒すだけ!
…まぁ、運が絡むのでボコられる時もありまぁすww (ほぼボコられる模様

なお、一番の攻略法は大洗愛里寿を持っているフレンドを選ぶこと!ww
昨日、友達がフレンド枠で出てきたのでそれを借りて出撃したのを見ましたが、各数値が約2倍になっててワロタw
終盤、大洗愛里寿の耐久が1ミリで敵が残り2両の劣勢にもかかわらず、普通に勝っててさらにワロタァ!w



開催初日は超ビビっていて最後までクリア出来るんか?と思ってましたが、意外と普通に突破出来ましたねw
しっかし、過去最高に難しかったのは確かですな…まぁ、倍の車両を投入されたら難しくないわけがないわなww (エリアも広くないしな

さぁ~ここからはイッツアボコワールドの攻略でぇすな!
幸い?非常に有効な攻略法が確立されているので、あとは回しまくるのみ!ww (情報提供ありがとう

また進捗をうpしまぁす!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply