ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 ありがとうございまぁす!

ガルパン 20161115_4
ガルパン 20161115_6

ネタ 20150901_1

ガルパン 20161115_7
ガルパン 20161115_3

★5が2人キタァあああああ!!

サンダース優花里にミカさんとか…まじで手が震えたぜよ!w


内訳はこんな感じ↓

ガルパン 20161115_5
ガルパン 20161115_8

上が購入1限150魂で、下が★5確定で引いた結果でぇす!

150魂引いた時は、『いつもの流れやね!しかし、今回は★5確定ガチャがあるから気にしないさね』
…な~んて思ってたら、まさかのォ!!ww
掲示板でたまに見る複数★5とかはまず自分にはありえんなと思ってたが…こういうのがあるからガチャってまうのよねww
いや~告知なしの唐突な緊急メンテで『運営ェ…』と思いましたが、すべて許したァ!!ww


それと、戦車ガチャも引きました!
ヘッツァーのオールCが1両増えただけェ!!ww
とりあえず2回引いたんですが、2回目がちょいとエラー絡みで所持数が増えてないのに増えている現象になってしもうて、引けない状況に…
流れで引いてしまいたかっただけに残念ですが、改善されたら引きたいと思ってます~
(※Wikiでも報告を確認した方がいるようですね…ちょいとどうなるか不安だったので安心しましたw)


サンダース優花里は火災誘発持ちなので早く使いたい…
最優先で育てて燃やしまくるのです!! (チャッカマンにワイはなる




さぁ~明日からは今月後半イベントですな!
イッツアボコワールド・記念パレードがどんな内容か楽しみですな~
そして、予想通り?記念キャラはあんこうチームだったので、スペシャルガチャが楽しみすぎるNE!w

やっぱりみぽりんが欲しいけど、どの娘もスキル強すぎな件w
まぁ、スキルツリーの解放が条件だけども、確実にどれかが手に入るってのはテンションが上がらない訳がないw
近日中にさくっとクリアして手に入れねばなのです!

アイドル風衣装がほんと可愛いんじゃぁ~タイトル画面で癒されるんじゃぁ~(*´Д`)ハァハァ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply