かなり遅くなったけど…w
いつも通り
”ビビッドレッド・オペレーション、サイコパス、はがない、リトルバスターズ!”
を観たので感想を!

ビビッドレッド・オペレーション 5話はついに黒騎れいちゃんが登場!
なんとれいちゃんは異世界の人だった!!いきなりの衝撃展開!w
そして、自分の居た世界を取り戻すために戦っていることが判明!
「な、なんだってー!!ヽ(゚д゚)ノ」(大きく)
怪しいカラスが出てきて「…あなたの世界を再生~…」みたいなこと言ってたが、この手の言葉はもうね…
れいちゃん騙されフラグが立ちまくりですよw
異世界から来たってのも少し引っかかるところがあるよね…いきなりすぎてw
記憶を操作されている系かも?

それとれいちゃんが大事に持ってた鍵は今後の展開のキーアイテムだったり?(鍵(キー)だけに…笑えんなww)
まぁまだ騙されているかわからんけど、中盤のあかねちゃんの言葉に動揺していたのはちと悲しかったわ…(´;ω;`)
もうこれしか方法がなかったんだな…と思うとさらに悲しくなった… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、あのカラスが全部悪いんや!!w(大きく)
あのお仕置き?シーンはエロかったがな!ww
「motto!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノmotto!」だったわ!(おいw
いつもよりお尻の作画も気合入ってて良かった!!
特にお尻に銃を収めるシーンは気合入り過ぎてて…(*´Д`)ハァハァ

アニメ 20130216_1

今回は戦闘がカット!!w 出てきたアローンもなんか適当だったww
ひまわりちゃんの戦うとこ観たかったのにな…次は頼むよ!ヽ(゚д゚)ノ

ももちゃんが最後にキタ━(゚∀゚)━!
出番があってよかった!!ヽ(゚д゚)ノ
そしてママンも登場!すげぇ可愛かったww

アニメ 20130216_2


さぁて次回は課外授業!!水着回やで!!
れいちゃんの話が続くかなと思ったら、そんなことはなかった!!w
公式に次回予告がうpされてたけど…ひまわりちゃんsugeeeeeeeeeeeeeee( ゚∀゚)o彡°OPPAI!OPPAI!
やっぱ黄色は優遇されるのか!?それに比べて緑ェ…( -_-)




サイコパス 15話は例のマスクによって街全体で犯罪やらやりたい放題な状況に
前半は「うわぁ…」だった…( ;-_-)
最後シビュラシステムの正体がついに?…なところで終わって来週が楽しみすぎてたまらん!!w
ここまで観てて、シビュラシステムが管理している世界…シビュラシステムあっての世界だったのでその正体がなんなのかってのは思いもしなかったなと
見ている側としては槙島聖護の行動は何ら不自然ではなく、むしろまともなので面白いっ!!
すげぇドキドキしてきたぜ…ほんと何が始まるんです?w
11話より凄い?酷い?展開が待っていそうでまじで楽しみですわ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

アニメ 20130216_3




はがない 4話はみんなで遊園地へ!
ヒロインがリアルゲボ吐いたのはちと引いたな…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

アニメ 20130216_4
(残念すぎる…この後ゲボ吐きますww)

今回も小鳩ちゃんが可愛かった!
肉も小鷹といい雰囲気?で観てて面白かったな~ww
あ、あとやっと幸村が女の子だと判明ww遅すぎワロタw
次回もニヤニヤするぜ!!wヽ(゚д゚)ノ

アニメ 20130216_5

肉も言ってたが、確かに幸村が可愛いく見えるなw




リトルバスターズ!17話ははるちんルートに入って最後に例のシーンが…
やっぱ知っててもゾッとしたわw
佳奈多はいろいろ酷いことしてるけど、原作での気持ちを知ってると…な(´;ω;`)
まぁ今回は真人が光ってたな!
部室シーンのセリフは泣いた!締めにあんな事言えるとかカッコ良すぎだろw
リトルバスターズ最高!!リトルバスターズ最高!!
次回ではるちんルートは終りなのかな?
ちと駆け足だけど最後ルートENDの写真撮るシーン楽しみすなぁ!




では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/02/16 21:41 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 2

コメント

はむにょん

なるほど・・・!

URL | かるてっとん #- | 2013/02/16 21:49 | edit

※12:かるてっとんさん

なるほど…てw
でも、見てくれてありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
変な日誌が多いから恥ずかしいけどな!w

URL | Hamu #- | 2013/02/16 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/96-22690a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top