ガルパン 20161113_1

ガルパン 20161113_2
ガルパン 20161113_3

今回もなんとか揃いそう!!

しばらくうpしてませんでしたが、しっかりやっとりますYO!!ww
大学選抜級に出撃できるようになってからそれしかやってませんが、なかなかパーシングの装甲が出ないんじゃぁ…(´;ω;`)
パーシングはなかなか汎用性が高いのでもう1両は欲しいのよねw

愛里寿は、11日に完凸分を回収完了でしたね~
車長としてかなり優秀な数値になりそうなので期待しかないね…強い上に可愛いとか…最高やんけェ!!w
ミミミの★1・2もしっかりと育成中なのです!


もうちょいで1周年記念のガチャ・プレゼントやらが来ますなァ!
記念ガチャはやっぱりあんこうチームなのかねぇ…各校の隊長が来てくれたら嬉しいねぇ
…まぁ、誰が来ようと目玉★5を引くなんてことはないんですけどね…w (闇が深い

大きめのアップデートも入るようなのでほんと楽しみですな!


そして、今日のあんこう祭りでガルパン最終章が全6章で構成されることも発表されましたね~
まだまだガルパン熱が冷めることは無さそうですNA!!ww

続報に期待!!


イェア!(゚Д゚)b


2016/11/13 22:58 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/958-cc100e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top