ARTICLE PAGE

【映画】 聲の形、観てきました!

聲の形 20161112_1

面白かった!!w (小並感

何も事前に情報を入れず(原作未読)に視聴です

いや~結構最初からリアルな要素があり、『いやいや・うわぁ…』などと思いながら観てました
なんというか…上手く表現できない・伝わらなくて関係が崩れていくのがなんとも言えない感じでしたね~

ただ、これだけは言える…硝子ちゃんが気持ちを伝えようとするところが可愛くて愛おしい!!w (これに尽きる
『好き』を伝えるところなんかもうね…早見沙織さんの演技も相まって本当に可愛くて仕方なかったァ!!


…テーマに関しては原作・解説を読んでから、また2回目観て掴みたいですな!w
正直、高校生になってからの将也と硝子ちゃんがどうなるのか気になって気になってねぇ…その後の展開をいろいろと考えてたら話が入ってこないんじゃぁ… (途中まさかの展開になるしよぉ

あと、あれだ…2人のママンが良いよね…w (おい
…まぁ、そういうところばかり集中して観てるから、話が入ってこないんだなと思いましたww

早くBlu-rayが欲しいィ!w



いや~、久々にリアルなドロドロした?何か考えさせられる映画で本当に面白かったです
よく見に行く映画は、頭を空っぽにして見れて観終わった後にスカッとするものが多いんですが、たまにはこういう映画もありですね
こういう良い映画は映画館で見ることによる効果も大きいので、今後も気になる映画は積極的に観に行きたいですな


来週末に公開終了してしまうので今日行けて良かったですww
…本当は、結構前から見に行く予定ではいたんですが、しばらくレイトショーでしかやってなくて…仕事終わりに行くのはちとツラいなとw


…今度、本屋行ったら原作大人買いですわ!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply