ARTICLE PAGE

【PC】 今までありがとう

PC 20161112_1
PC 20161112_2

ディスプレイを新調しましたァ!!

PC 20161112_3

iiyamaの評価が高いVAパネルの27インチを買いました!
クーポン使って23000円でしたァ!やすぅい!!ww

ちょいと写真の角度・大きさが違うのでディスプレイの大きさが上手く伝えられないのが…ww
ねんどろみぽりんとⅣ号戦車と比較して見ていただければ!w


本当はゲーミング用のディスプレイが欲しかったですが、高いのでね…
今のところやるゲームがWoWSくらいしかないので、最低限のリフレッシュレート・応答速度は持っているこれで十分だなと判断しました
ほんとに色合いが良く、綺麗に映って超満足しておりまぁす!ww



まだ設置して片付けと夕方に映画を見に行った(あとでうpします)ので、早くWoWSがやりたいィ!!ww
すげぇ活躍できそうな…そんな予感!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply