ARTICLE PAGE

【WoWS】 ニューメキシコ、良い船ですわ

WoWS 20161106_1

マジで扱いやすい!

船体を強化すると化けるね…評判通りの性能でびっくりやで!w
射程・速度がちと同ティアーの扶桑には劣るが、硬い装甲・高い射撃精度が素晴らしい
自分が理想としている、引きすぎない位置で敵巡洋艦の撃退・撃沈がニューメキシコなら完璧にこなせるのよね

ティアーⅥなので高ティアー帯の戦闘にマッチングされるが、突っ込み過ぎなければ余裕で通用する点もポイント高い
高ティアー戦で、ギリギリ負ける…ってところで活躍して勝利出来た試合は最高に気持ちよかった
ニューメキシコだから出来た戦いだったな~とww


いや~タカオミッション達成と同時に育てられればと思って購入したけども、完全に惚れましたわww
初期船体から卒業すれば急にイケメンになるしな…ほんとかっこよすぎんよ~ww



タカオミッションの進捗はこのように!

WoWS 20161106_2

やっと折り返し地点を通過!ww
あと約80000ptで達成…本当に間に合うのか不安になってくるNE!ww


さらに!
スティーブン・セガールが手に入るミッションも開催中!!

WoWS 20161106_3

あの「沈黙シリーズ」の若かりしセガールが艦長に!! (↑画像は今のセガールさん
ボイスは英語のみですが、スティーブン・セガールの吹き替えといえば大塚明夫さんなので、運営さんには頑張って欲しい…w

そして、沈黙の戦艦の舞台になった戦艦ミズーリが実装されるっぽいのでこちらも楽しみですな
プレミアム艦で登場するっぽいけども、イベント形式も十分に有り得るとの噂が絶えないので今後に注目なのです



さぁ~今日も稼ぎに出撃しますかねェ!!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply