ガルパン 20161031_4

ガルパン 20161031_5
ガルパン 20161031_6

★5は出ず!!w (通常運転

カットインに期待したが、ダメでしたァ!
しかし、★4がいつもより多めに出てくれて完凸出来たりもしたので、まぁまぁな結果ですかなww
ノンナはあと少しで練度が5になるところだったので地味に嬉しいww

新しく実装された大学選抜チームからはメグミが出ましたYO!
愛里寿はまた今度におあずけですなww


さらに!

ガルパン 20161031_7
ガルパン 20161031_3
ガルパン 20161031_8

戦車ガチャで、パーシング(ルミVer)とティーガーⅠをGET!!

パーシングはカットイン無しだったので微妙かと思いきや、まさかのオールBでびつくりw
ティーガーⅠは、残念ながらBCCで主力としては使えないが、育成部隊に編成する予定!



いや~20連だからちと期待してたんだけども、そうそう出るものではないですわなww
まぁでも、ライバルフェスは毎月末に開催されているので、次以降当たりますように…なのですww


明日からの大演習イベントはこれまた大学選抜チーム推しのイベントなので、非常に楽しみですな~
愛里寿(ボコ)・パーシング・チャーフィーが手に入るので、いつも以上に全力回収でぇす!ww

くぅ~早く愛里寿手に入れて使いたいんじゃぁ~ww(*´Д`)ハァハァ


イェア!(゚Д゚)b


2016/10/31 21:18 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/953-32d00202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top