Sun.

【WoWS】 ニューメキシコ購入!  

WoWS 20161030_1

ツラかったニューヨークをようやく卒業…ついにアメリカ艦で初のティアーⅥデビューでぇす!w

まだ1度しか出撃してませんが、主砲精度が良いにまず感動したァ!w
初期船体なのにそこそこ使いやすいというね…こいつの力はまだまだこんなものじゃないから今後が非常に楽しみなのです

しっかし、ニューヨークは残り2万EXPで旗(EXP50%UP)を付けて稼いでましたww
稼げる時・稼げない時の差がありすぎて耐えられませんでしたわ…そこそこ活躍すれば負けても2000近く貰えるのは大きかった


これで育てつつタカオミッションも進行できるように!
来月中には最低でもステージ5をクリアしておかねばな~と…まぁ、あと2ヶ月あるから焦らずゆっくりとですなw
そうそう、コンゴウボイスに飽きたわけではないんですが、最近群像ボイスにハマってまして…熱いセリフがたまらんのですYO!!



…ニューメキシコもいいけど、駆逐艦にも乗らんとな~とww
乗らねば…とは思うんですが、休み以外の日に自分のプレイの不甲斐なさにイライラして疲れたくないのでどうしても気が乗らないのよねww
ストレスが溜まった状態では寝付きが悪くなるのでねぇ…ww


ハロウィンイベントが開催中ですが、まったくやってません!w
条件達成でクレジットが貰えたりするようですが、あまり魅力を感じずで…wwww
設定などが面白いので1度出撃しておかねばと考えてますが、まぁ~おそらくやらずに終わると思いますwww (いつものこと


さぁ~今日もこのあと少し稼ぎまっせ!


イェア!(゚Д゚)b


2016/10/30 19:47 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/951-cf5d7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top