今日は特に用事がなかったので、昼からWoWS三昧でしたww

プレミアムも1ヶ月分購入!
意気込んで稼ぐつもりでいましたが、なかなかうまくはいかないね…ww
タカオミッションが始まってからちょいちょいやってますが、継続してプレイしていないのでいろんな判断のタイミングが酷い…
開幕突っ込んで何も出来ずに沈んだ時はほんと恥ずかしいィ!ww (顔真っ赤


最近気が付いたのが、巡洋艦の砲撃はそこそこ得意なので、米・露の駆逐艦が扱いやすいということww (遅い
敵駆逐艦を見つけたら絶対殺すマンになって砲撃しまくるだけ!簡単!!
巡洋艦で鍛えられたエイムが活きるからほんと楽しいのよね…

魚雷メインの日駆はちとわたしにゃぁ向かないなと
久々に峯風使ったら、突っ込みすぎて即港へ送り返さましたわ…「はぁ、何やってんだ…」と、自分が情けなくて仕方なかったw
スポットしなきゃ…と前に出るんだけども、程よい距離・位置の見極めがまったくですわw

…まぁ、現在の戦闘参加が1016戦で、そのうちの8%(86戦)しか乗ってないからねぇ…
そりゃそれ相応のプレイしか出来んわなとww
ミッションの関係、プレミアム購入など…良い機会なので乗りまくって腕を磨かねばな~と
まずはそこそこ扱えるように頑張らねばねば!
…一番多く乗ってる巡洋艦は644戦もしてて草生えたァ!!ww (約64%でしたww


タカオミッションはもう少しでサードステージが終わるところ!
経験値を稼ぐだけなので、焦らずしっかりとプレイしてこつこつ稼いでいけたらと…w

それと、実質24日で終わるミッションがあるので、クレジット獲得のために明日も頑張る予定!

イギリス巡洋艦はティアーⅢのカレドン級まで進めました!
ティアーⅡのウェイマス級でクラーケン来襲(5隻撃沈)が取れた時はチビッたww

また何か動きがあったらうp・報告しますん~


ではこれにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2016/10/24 00:10 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/950-b621e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top