ARTICLE PAGE

ビビッドレッド・オペレーション OP 「ENERGY」 届く!

あかねちゃんカワユス!
アニメ 20130213_1

期間生産限定アニメ盤を購入したぜ!
アニメOPならやっぱジャケットもアニメじゃないとなぁ!!ヽ(゚д゚)ノ

いや~最初の入りがすごい良いのよね…初めてビビパン観た時からいつもOPは飛ばさず観てるぜよ!w
それくらいイイ歌だな~と思うのよね、これがな!!
テンポがいい歌は元気でるしな!今期最高のOPのひとつやで!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しばらくはずっとループで聴きまくるぜ!ヒャッハー!


それと、一緒にプラモ用品がいろいろ届いたのでⅣ号戦車も再開予定!
今日はちと準備で時間がかかりそうなので…明日から頑張りまっすww

あと週末アニメの感想も書いてはいるけど、なかなかTVでキャプ画像が撮れないので明日出来たらうp予定!w
明日明日て先送りしまくり乙だなw
ほんと失敬!( >д<)

明日から本気だす!! (おいw


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply