ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 こんなに嬉しい日はない…

ガルパン 20161018_2
ガルパン 20161018_3

ガルパン 20161018_4
ガルパン 20161018_1

ダー様ァぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!
やったぁああああああああああああ!! ww

いや~この結果は本当に嬉しい…念願の★5のダー様なのです!
まぁ正直、スキルはまほお姉ちゃんらと比べれば微妙と言わざるをえないが、好きなキャラが当たったことのほうが大事!w
ダー様のために、これからも頑張らねばね…ばァ!!w



…報告が遅れましたが、一昨日にたんぽぽ級のミッションは終わりましたw (そらそうだ
コスト55以下・4両以下の制限で魂を砕いたくらいで、それ以外は運良くノーコンで突破出来ましたね~
いずれも、F2を2両撃破したら、即フラッグ車狙いで八九式とポルシェティーガーは放置してましたww

ドロップはイマイチです…w
ローズヒップは揃いましたが、クルセイダーのBパーツがまったく落ちませんわ…(´;ω;`)
日に日に銀箱が落ちなくなってきてる気がするのよね…銀箱が落ちても赤(Cパーツ)が多いしよぉ…ww



やっぱり★5はテンションが上がるゥ!ニヤニヤしまくりィ!!ww
今後も期間限定ガチャが開催される時は、同じような形で手に入れられるようになると良いねぇ
ガチャは闇が深い…ww

さぁ~日替わりイベントも頑張るやでェ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply