ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 真打登場ガチャァ!!

ガルパン 20161015_2
ネタ_20150518_1

ガルパン 20161015_4

ローズヒップ&ハロウィン、かすりもせず!! ww


がっかりがハンパナイ…
が、しかし!!

ガルパン 20161015_5
ガルパン 20161015_1
ガルパン 20161015_7
ガルパン 20161015_8

なんかすごいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヒャッホウ!!w

Ⅳ号HはAABだったらさらに良かったな~と思うが、装甲Aの時点で十分に強いのでマジで当たりやね!w
ティーガーⅡはBCAなのでちと高難易度戦では使えないな~…とww
いや~、しっかしよぉ…カットインからのこの結果はテンションが上がらないわけがないィ!!ヒャッホウ、最高だぜェ!!w



さぁ~ここからは昨日から始まりました、大演習イベント『真打登場ですわ!』の進捗報告・現時点での感想などを~

とりあえずミッションですが、Aまではさくっとクリア!残すはたんぽぽ級のみになりました~
Ⅳ号Hが当たったのが本当に大きいね…装甲・駆動Aは伊達じゃない!!w

今回も勝手に突っ込んで来てくれるので待ち伏せ戦法ですな~
最初のターンで左下から来るクルセイダーの攻撃をうまく分散させて、次のターン以降で味方を合流させて~の流れである程度なんとかなるな~と
合流したらこっちのもんなので、あとはいつも通りフレンドを盾にしつつ倒しつつでフラッグ車が来るのを待つ…ですかな~

今回は、そこそこの戦力があれば少し魂を砕く程度で難易度Aまでならやれそうな難しさかな~という印象
自分の戦力だと、コスト50以下でもコンティニュー無しでいけました~ (初めてコスト制限でノーコンでしたw

たんぽぽ級は1回やりましたが、さすが最高難易度…結構厳しめでしたww
たんぽぽ級で登場してくる、4号F2が2両とポルシェティーガーがなかなかのくせ者なのですよ…最後は面倒臭かったのでフラッグ車を倒して終わらせましたww
フラッグ戦はこれが出来るから、終盤劣勢でもチャンスがあるのが良いよねww


そして、ドロップですが…

ガルパン 20161015_6

まさかの2日目で揃ったァ!! (この運をガチャにも…w

今回は余裕を持って公式戦(開催されれば)に臨めそうですNA!ww (あと日替わりイベントもやらねば
…な~んてこと言ってると、パーツドロップが偏りそうで怖E!!ww


また何か動きがあったらうpしますん~
18日のガチャ更新が待ち遠しいィ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply