ガルパン 20161013_1

ヒャッホウ!最高だぜェ!!

いや~なんとかクラーラが出てくれましたww
実質今日で終わりなので魂を砕くしかないか~と思いながら1戦やったら↑の結果で安心したァ!ww
欲しかった装甲Bパーツまで手に入りホクホクゥ!!


車両の成果はこのように!

ガルパン 20161013_2

T-34/85が3両(1両分はパーツのみ所持)、KV-2が4両完成!!w
KV-2はちょっと作りすぎた感があるけども、またいつ雪原ステージが出てきても良いように…なのです!ww
6人乗りなのにコストが低めだから、なにかと使えそうでもあるしな!

今回も無事コンプリート出来て良かったァ!!



そして、次の10月後半の大演習イベントはまさかのローズヒップが登場ゥ!! (ヒャッホウ!
9月後半でアッサムが登場したので、ちょっと遅めの実装になるかなと思ったけど、運営ナイス過ぎるゥ!!ww
さらにクルセイダーも同時実装と…ほんと楽しみすぎてアカンね…w
しかし、ルールが久しぶりのフラッグ戦なので、初期配置によってちと難しくなる可能性もありですな~


イベント開始と同時にガチャも更新されると思うので、来たら1限150魂のやつを引きたいと思います~
そろそろカットインが見たいィ!!ww


日替わりイベントも頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/10/14 00:02 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/945-0bd716f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top