ARTICLE PAGE

【WoWS】 ついに来たァ!!

WoWS 20161010_1

ARPタカオが実装!! ヒャッホウ、最高だぜェ!!w

TGSで公開されてから実装まで結構早くてびつくり!!ww (おいw

いや~もうね、これを待っていた!!なのですよww
愛宕が先にプレミアム艦で実装されていたので実装は厳しいか…?と思ってましたが、ついに来ましたNA!!
いつも通り特別ミッションを最後までクリアすると貰えまぁす!!
もちろんタカオボイスも録り下ろしなのです!
ティアーⅧの船が無料で手に入るのでかなり貴重なイベントやで!!w

さらに!
初回ミッションクリアで千早群像も手に入るという大盤振る舞い!!w
群像ボイスについては触れられていないのですが、ちょいと前にデータ云々が~と騒がれていたので期待w



とりあえず、群像を手に入れるだけならティアーⅣの船があればミッションクリア出来るのでぜひ!
ぬーさん(沼倉愛美さん)ボイスが聞きたい奴は、ティアーⅥ以上の船を駆使し全力でミッションをクリアなのです!!ww
まぁ、期間が2ヶ月以上あるので、始めたてでも今から毎日コツコツやれば間に合うっぽい?w


あぁ~早くぬーさんボイスが聞きたいんじゃぁ~(*´Д`)ハァハァ


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply