ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 ひまわり級、攻略完了!

ガルパン 20161009_4

無事にチケットGETォ!!

いや~ひまわり級のミッションは思っていたより簡単にクリア出来ました~ww (苦戦してる方には申し訳ないw
魂はミッション2~5に各10魂しか使わなかったでっす!

かなり覚悟して挑みましたが、そこまで強くなかったかな~といった印象 (運が良かったかも?
難易度Aと比べ多少車両が変化した上に2両増えていますが、いつも使っている真ん中の雪だまりを利用する戦法でなんとかなりました~
運が良いと残り2・3両残し、運が悪い時でも5・6両残し…と、雪原有利のフレンド車両がそこそこ強ければ意外となんとかなるっぽいでぇす!w


パーツはやっとKV-2の装甲Bが落ちて1両完成
T-34/85と共に2両目完成を目指していますが、なかなか偏ったドロップで泣きそう…(´;ω;`)
クラーラは初期にドロップしてからさっぱり!w
パーツの方が先に揃うんじゃ…と、ちょっと焦り始めてきましたwww


さてさて、ひまわり級で手に入れたチケットは今月後半の大演習イベントの報酬と合わせて使えるものなので、ちょいとおあずけですね~ww
ハロウィンバージョンの★5が当たるとのことですが、今実装されているのがまほ・エリカだけなのよねぇ
後半のイベント開始と同時にまた何人か実装っぽいので誰が来るのか非常に楽しみかつ気になりまくりんぐでぇす!w
個人的にはダー様をお願いしたい!!ww



最後に、日替わりイベントのガチャ結果を!

ガルパン 20161009_2ガルパン 20161009_3

この私服キャプテン、ほんとすこォ!!w

守りたい、この笑顔…ですわww
会長は…うん、まぁ、そうねぇ…練度が上がって嬉しい!!w (おいw


では、引き続き明日もイベント頑張らねばねば!
これにて失敬!!

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply