Thu.

【PC】 こいつはすげぇ…  

PC 20160922_3

まず…デカァイ!!

PC 20160922_4
PC 20160922_5

奥が今までのGTX650Ti、手前がGTX1070

今まで使ってた650Tiも十分デカいけども、1070は基盤からデカいもんなぁ…なんやこのバケモン…ww
初めてのハイエンドモデル導入なので感動しまくり…ずっとすげぇすげぇ言っとるww


PC 20160922_1

ドライバ関連をアンインストール後、さくっと交換しました!


新しくドライバなどを入れ直し、Windowsエクスペリエンスをやってみましたよ~
結果は…

PC 20160922_6

計測されませんでしたァ!!

グラフィックスが8.8なのでおそらく9.0以上は叩き出すんではないかと…期待していただけにがっかりがパナイ!w


そして、グラボ交換後にやることといえば…ベンチマークテストよね!ってことで、ファイナルファンタジーXIVをダウンロード!
最高設定にしてやってみましたが、余裕で“非常に快適”が出て焦りましたw (画像はありませぇん!w
ただ、モニターがフルHDではないのでねぇ…ここが本当にもったいないなと…


WoWSもプレイ!!
細かいところは変わってるっぽいけども、あまり変化を感じることはできず!!www
しかし、安定してヌルヌル動くようになったので、動かしてて気持ちがE!!
これも大きいモニターでやると1070の恩恵がすごいんやろなぁ~と思うww

それと、そこそこスペックを要求されるHな3Dゲームもやってみましたが、ヌルヌル動いて捗る!!w (おい
光と影がはっきりわかるようになってびつくり!
ほんと1070はすごいのです!w




最後に、正直に言います…
ヌルヌル動いてストレス無く快適にプレイ出来るのに感動した!
が、ちょいと買うのは早まりすぎたかもしれん!!
まぁでも、今後やりたいと思ったゲームがある程度スペックを要求されるようなものでも余裕で対応出来るってのは良いよねw


しっかし、1070買ったことによってモニターが欲しくなるという最悪な流れに…www
最近、ウルトラワイドディスプレイがそこそこ表に出てきてるのでねぇ…アカンですよ…ww


以上、1070導入の適当報告でした!ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/09/22 21:41 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/936-cda510fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top