安定の遅れての記念更新ッ!!ww

忘れてたわけではないんだ…覚えてはいたんだけども、前日の疲れで更新する気力が…ww (言い訳乙
しっかし、ブログ始めてなんだかんだ4年が経ちました…早いものですなww

今年は早々に実質毎日更新が途絶えてほんと申し訳ないです…(´;ω;`)
忙しい時期になるとすぐこれだからねぇ…ほんと気合が足りんですわww


最近はフィギュア・プラモ欲がまったくでアカンです…ww
まぁ積みプラ・積みフィギュアがたんまりあるのでうp紹介したいとは思ってますww
が、如何せん撮影環境が最悪なので、いろいろと整うまでに時間が掛かりそうです…
妥協は自分が許せないのでねぇ…我ながら呆れた性格ですわww


ゲームは戦車道大作戦が主ですなww
PS4は最近ゲーム機として使ってません…映画しか見とらんです…
WoWSもやれてません…負けてイライラするくらいならやらないほうが…となってますww
が、明日GTX1070が届いたら久々にがっつりやりたい!


アニメは、今期は『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』を見てますよ~
人形演劇なので時代劇というべきか…今期で唯一見てますw



近況報告になってしまいましたな…ww
これから頑張る!…ってのはまぁ無理なので、今後もぼちぼち更新していけたらと思いますww (おいおい

5年目もよろしくお願いしまぁす!!(`・ω・´)ゞ


イェア!(゚Д゚)b


2016/09/21 18:15 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/934-56a56774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top