ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 アッサム様ァ!!

ガルパン 20160920_2

ガルパン 20160920_1

今回運良すぎィ!! ww

今日だけで2枚落ちるという…前回なかなか出なかった分が来た感じ?w
出過ぎると次以降に影響するのでこれくらいで…ww
福岡行ってから調子E!! (この話は明日しまっすww

今月の公式戦が22日からなので良いタイミングで揃えられたかなと
しかし、チャーチルが1両しか作れてないんじゃぁ…
あと駆動Bが落ちれば2両目が完成するんだが、ほんと今回は駆動がまったく落ちないィ!!ww



公式戦の報酬は★5が秋山殿、★4は紗希・あゆみちゃんですな~
秋山殿はまず無理なので、★4勢を完凸出来るよう頑張らねばねば…なのです!w
コスト制限などはない(お知らせを読む限り)ようなので、前回のようなことにはならな…いよね?ww

まだ少し時間があるので、しっかりと育成・強化して臨みたいですな!
なんだかんだ公式戦は楽しみなんじゃぁ~ww


イェア(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply