ガルパン 20160830_1

ガルパン 20160830_2

水着アキ&ミッコをGET!!

段位ポイントでミッコが取れそうだったので頑張りました~そしたらランキングも上がってアキも…な流れですww
一枚ずつですが、練度が上がったのですべて良しなのですw


そして、次の大演習イベントの告知ががががg!!
大洗女子大運動会と題したイベントで麻子とそど子が報酬に!!
戦車パーツは、M3リーとポルシェティーガー!!
難易度Aの最終ミッションクリアでは、M3の武装Aパーツが手に入るとのこと!

見逃せないアイテムばかりなのでワクワクが止まりませんな!ww
特にM3リーは6人乗りなので、ここで手に入れておくと今後の戦いが楽になるかもですねぇ
ポルシェティーガーもガチャ以外で手に入れられる初の機会(たぶんw)なのでねぇ…気合が入らないわけがない!!w


あと2日、しっかり育成を行い、9月突入でイベント回しまくるやで~w
頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/30 21:18 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/923-3345c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top