ARTICLE PAGE

【グラブル】 最高にクレイジー

グラブル 20160829_1グラブル 20160829_2

グラブル 20160829_3

新しい水着SSRは出ない!! (通常運転

レジェンドフェス開催とのことだったので、所持石・チケをすべて使って81連しましたが…
いつも通りクレイジーな結果になりましたァ!!w

水着はSSRでヴィーラ、SRでクムユ・エルモート、Rでイッパツ・ウェルダーですな~
まぁ、去年に比べキャラが増えたのでちかたない結果ではあるよねww
ピンポイントで欲しいキャラを手に入れたいなら、実装時に引くのが一番ってことやね (そらそうだ

水着ヘルエス様欲しかったなぁ…ww



ちょっと前に発表されてたアクションRPGだっけか?あれはちょっと気になるねぇ…
サイゲームスだけの開発なら絶対にプレイしないところだけども、プラチナゲームスが関わっているとなると話は別なのよね…
まぁ、続報を待ちますか~


いや~ハレゼナが出た時はちょっと心踊ったけども、やることに変化がない現状でプレイをすることはないですな…

次は、年末年始のガチャの時かな?更新をお楽しみに!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply