ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 長かった…

ガルパン 20160829_1

これにて終了!!

やっと西隊長を完凸分回収完了…エリカは諦めましたァ!!ww (また次があるさ


ほんとに長かった…やっぱ前回・前々回は運が良すぎたんよねww
多少魂を砕くくらい回るのが普通っぽいからねぇ…今回はちょっと砕きすぎましたがww (100魂以上は砕いた

明日・明後日には次の大演習イベントの告知が来ますな~
8月で水着関係は終了すると思うので、9月はいつも通りな感じに戻るのか…はたまた…?ww



公式戦ですが、ギリギリ10000位以内の位置にいますw
今日・明日のラストスパートでかなり下がる思うので、ボコを貰って終了になりそうですww

次の開催の時は少しでも勝てるように、今後も大演習・特訓イベントを頑張らねばねばですわ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply