ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 流れ変わった…か?

ガルパン 20160825_1
ガルパン 20160825_2

やっと西隊長出たァ!!

昨日までの流れが嘘のよう…今日は出まくりィ!!ww
同時に、チハ(両方)・ラングのパーツがB以上で揃いました~

西隊長・エリカ共に1凸なので、あとはどちらかが1枚出れば終わろうかなと思っとりますが果たして…ww
エリカが先に出たら西隊長が出るまで粘るかもしれんww



そして、公式戦が始まりました!!
継続高校の3人が報酬!しかも水着として登場するので、今回も負けられない戦いがここに…ww

さっそく、2戦ほど出撃してみましたが、まぁ~ボコボコにやられましたww
今回はコスト50以下の制限戦になるので、厳しい戦いになりそうですわ…
戦略でどうにかしようにも、エリアが砂浜かつ障害物も何もないので、殴り合いの試合にしかならないという…ww

さらに、『開幕前に相手はコスト50以上の方と当たる可能性もあります…』などという、重課金以外は勝てないようなアナウンスが流れるという… (阿鼻叫喚
ただでさえ、戦車のバリエーションが少ない微課金にはツラい制限戦なのにもうワケワカメww
おとなしく継続の3人は諦めて西隊長・エリカ回収に専念したほうが良さそうですな… (ふぅ…


さぁ~魂砕いて大演習回しまくらねばねば~!
…はぁ…w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply