うおぉおおおおおおおおお!!
これを待っていたァ!! ww

18日に発表されてたようで…さっき気が付きましたww
いや~アイアンコングプロイツェンナイツが発表された時から「もしや…この流れは…」と思ってましたが、ついにジ・オーガが来ましたなw

価格は3万超え!!ww (尼でも約2万4千!!w
プラモで約3万はやべぇですが、ボリュームがボリュームだけに安いと思う(錯乱

作る余裕も飾る場所の余裕もないですが、これを逃すといつ買えるかわからないので購入の方向で考えてまぁす!ww (頭おかしい


しっかし、久々に心踊る発表でもう今からワクワクが止まらなE!!ww
ほんっとにコトブキヤは頭おかしいNE!!w (褒め言葉


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/21 00:15 [edit]

category: プラモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/915-61a896b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top