ガルパン 20160819_3

水着西隊長よりも先に黒ゴスエリカ出たァ!!

今回、ラング搭乗のエリカはキャラ確定ではない仕様(パーツドロップ有り)なのですが、まさかこんなに早く出るとは…ですよww
銀箱でキャラ確定じゃないのはなかなかにツラいけども、良い感じで1枚ドロップしてくれたので少し希望が…?ww


しっかし、今回の難易度Aは難しいですな…正直、前回の最高難易度・水戸HH級よりも難しく感じますww
前にも話しましたが、前衛のチハ部隊と後方の駆逐戦車隊が絶妙に噛み合って止められないww
一度、運悪く砲撃がまるで当たらない状況になってコンティニューしましたww

…ただ、苦しかったのは今日まで!!
Wiki攻略板の素晴らしい作戦により比較的簡単に周回出来るようになりました~! (情報提供に感謝!!
ほんとに運が悪い時以外、中破にすらならないすごい作戦で、やる度に「すげぇ…やっぱすげぇ…」などと言いながら回してましたww
(苦戦している方は見て参考にすると道が開けるかもです…)
いつもはだいたい何回かやれば自分なりの最適解が見つかるのですが、今回はまったくわからずでしたww


進捗はこんなところ!

ガルパン 20160819_2
ガルパン 20160819_1

ミッションクリアで西隊長1枚目!
ドロップで水着福田が完凸分GET!

戦車パーツはなかなか出ないです…新しいBパーツ来たァ!?と思ったら、既に持っている種類だったり…w


まだ10日ありますが、今回は欲しいものだらけなのでねぇ…
もう、揃えられないかもしれないんじゃ…っていう恐怖に震えまくりィ!!ww


…最後に、水着沙織・ダー様らが実装されましたな…
このタイミングで投入してくるとは思わなんだ…もう課金したくてたまらないィ…ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/19 19:10 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/913-dfba5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top