ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 水着桂利奈ちゃん!!

ガルパン 20160816_1

完凸分コンプリート!!

大演習以外のイベントで完凸分を回収できたのは何気に初めてですね~ww
(ドロップが2枚、ガチャチケで1枚)
操縦手はまだまだ足りないので桂利奈の完凸は本当に嬉しいのです!

月末にはまたうさぎさんガチャチケが貯まると思うので、また引いたら報告しまっす~
ダブりませんように…!w


同じ形式のレオポンさんチームイベントは、ガチャチケでナカジマが当たったのでナカジマの完凸を狙って出撃してますが、なかなか2枚目は…ってところですww
これまたおそらくガチャチケが貯まると思うので、引いてうp出来たらなとw



そして、今日の15時から8月の大演習イベントの後半戦がスタート!!
さっそく15時から突撃しましたが、難易度Aは7月後半のビーチバレーより難しめかなと
ヘッツァー(会長)・三突(エルヴィン)・ラング(エリカ)が後ろに控えているので、射線に注意しながらの動きが必要になるっぽい!w
射線に踏み込んだ瞬間にルノーが爆散したときは笑った…もらった!!と思ったら、こっちがやられていたっていうねww

まぁ今回は、難易度A止まりなのでゆっくり攻略していけたらと思います~
しかし、★4枠が2つ(西隊長・エリカ)なので、うかうかしていると…取りこぼすやも?ww


さぁ~とりあえずはミッションコンプリート目指して頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply