Sun.

【映画】 久しぶりのゴジラ映画  

ゴジラ 20160814_1

やっぱゴジラは最高や!

小学生・中学生に見た以来の劇場でのゴジラ映画!!

今回のゴジラは以前のものと比べ、禍々しさが半端じゃなかったね!!
最初からメディアで良く見るあの赤みがかった不気味なゴジラが出てくるのかと思いきや、まさかのギョロ目のゴジラっぽくない姿で這っての登場には驚いたww
進化していくってのも完全生命体(こんな感じの表現だったと思うw)っぽくて良かった

一番衝撃的だったのが、やっぱり東京がめちゃくちゃにされるところやね
怒らせた?ゴジラの放射熱線はもう絶望そのもの…レーザーみたいな熱線であっという間に火の海…
しまいには、背中からも全方位に熱線が出てくるからねぇ…これを止めるのは無理ですわ…って見てたw

いろいろあって日本の科学力でなんとか内部からの冷凍?に成功してゴジラは沈黙(消滅はしていない)したんだけども、まぁ続編があるっぽいな~といった終わりでした
特に最後、ゴジラの尻尾に人間の骨のようなものがくっついているような描写があるんですが、次回作への伏線なのかな~と (何らかのメッセージかも?



東京を壊滅させた時がピークだったので、最後はちょっとあっさり感はあったけども、見に行って正解でしたYO!!
いや~やっぱ見たいと思った作品は大スクリーンで見るのに限るね!!

最初に言ったけども、ゴジラ映画を最後にスクリーンで見たのは中学生1年生くらいだったはず…
確かディメンションなんちゃらで消滅させる~とかの、ゴジラVSメガギラスだったですね~ww
そして、次の作品ぐらいからハム太郎とかと併映されて見に行かなく(行けなく)なったのです…なつかしいねぇww



いや~、今回のゴジラは本当に妙にリアルで謎の恐怖感に包まれつつ終始見入ってましたね
ただ、政府の決断の遅さもリアルで慢心しまくりなので、序盤はニヤニヤ笑いながら見てましたがww

絶対に映画館で見たほうが良い映画だと思いますので、まだ見てない方はぜひ劇場へ…なのです!w


…最後に、続編でなくても良いので、今後定期的にゴジラ映画が見れたら良いですな~


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/14 20:41 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/910-07ac4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top